チタンシェラカップを、スノーピークのローチェアでドリンクホルダー代わりに使う?!

チタンシェラカップを、スノーピークのローチェアでドリンクホルダー代わりに使う?!

タイトルのまんまですが。。。

ピッタリなんです!!ビール置き場に最適。P1040963

組立ても簡単、こちらもスノーピークのシェラカップをひじ掛けの前からスライドさせて、はめ込むだけ。このぴったり感。スノーピークが狙って設計しているとしか思えないほどです(笑)P1040964

スマホ置き場としてもいい感じ。
P1040961

ドリンクホルダーがあるとうれしい?

以前、使っていたキャプテンスタッグのラウンジチェアは、ひじ掛けにドリンクホルダーが内蔵されていて便利でした。
P1040229
その後、しっかりした座り心地の良さに感動してスノーピークのローチェアを購入したのですが、ドリンクホルダーが無くなってしまいました。IMG 8659 mod1

まぁテーブルに置けばいいやという考えでしたが、実際に使い始めてみると、ちょっと移動したいときにも椅子とテーブルをセットで動かすのが面倒ということに気づきました。

この発明?により、長年の悩みが解決できて非常に満足しています。見た目がすっきりなのもいいですよね。

注意点はカップホルダーにしては、底が浅いので勢いよく椅子を動かすと缶を倒してしまいます。というか、倒しました(笑)移動時は、缶を手で持ったほうが良さそうですね。

それにしても、ピッタリ!!

それにしても、このぴったり感は感動です。P1040962

ちなみに発見したのはママ。お手柄です。ただ、いずれもメジャーな製品だと思うので、すでにやっている人はいるかもしれませんね。

今更でしたらごめんなさい。でもでも、もしまだやったことがなければ、一度お試しください!!

ただし、こかしてビールがこぼれても自己責任でお願いします(笑)

さて次はどこ行こう!

おしまい!!

コメントをどうぞ

*