しあわせの村

Tagged

しあわせの村。2015年キャンプ始動!

2015年の1回目のキャンプはしあわせの村に行ってきました。 近所だし、最悪忘れ物しても30分くらいで取りに帰れるところが しばらくぶりのリハビリキャンプにはうってつけ。 ところが油断して寝坊。到着したのは13時でした。ダメダメ。 本当は11時には到着してアーリーチェックインの予定が。。。 管理人さんはあとちょっと待ったら?とのことだったけど、遅れを取り戻すため アーリー料金を払ってチェックイン。...

1年ぶりのしあわせの村でデイキャンプ

久々にキャンプ!日帰りでしあわせの村オートキャンプ場に行ってきました。 次男にとっては初キャンプです。まだ0歳なのでちょっとお泊りはムリということで、今日は日帰りです。来年の本格再始動に向けて練習ですね。

キャンプ第2弾。しあわせの村オートキャンプ場のトリム園地で遊ぶ

たんこぶ家のキャンプ第2弾です。週末にしあわせの村オートキャンプ場にいってきました。ここは神戸市の中心からすぐ行ける利便性と、整った設備ですごく人気があるオートキャンプ場だそうです。予約ページを毎日チェックしてなんとか予約が取れたので行ってきます!